僕はメンバー内で競争しまっくたら全体のレベル上がると思ったからです。 具体的なことはレート(?)みたいなのを追加することです。 説明↓ 好きな時にメンバー内で誰かとタイマンして勝ったらレート上げって負けたら下がります。 ルールは自分たちで話し合って決めてください これは大会とかではないです。 レート制について 初期レートを100としする レートが高い相手の場合 レートさが50以上の相手を倒したら +15 レートさが40以上の相手を倒したら +10 レートさが30以上の相手を倒したら +7 レートさが20以上の相手を倒したら +5 レートさが10以上の相手を倒したら +3 レート差10以下もしくは自分よりレートが低い人を倒したら +1 負けた場合 自分より相手がレート高い人の場合 レートさが50以上の相手に負けたら -1 レートさが40以上の相手に負けたら -2 レートさが30以上の相手に負けたら -3 レートさが20以上の相手に負けたら -4 レートさが10以上の相手に負けたら -5 レートさが10未満の相手に負けたら -6 レートが自分より低いとでレートが20差未満なら -1 レートが自分より低いとでレートが20差以上なら -7
わからんことあればコメントで聞け