春暖の候 ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。NTD次元管理者の@scratch-kasoukokkaです。まず、謝罪させていただきたい事があります。2月、私は学年末考査が重なり思うような対応•十分な活動をNTDに向けれなかったこと、次元管理者として誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。最近、RBIIや他の中小次元への集中が過激化したことによりNTDの”過疎“が一向進んでまいりました。今、NTDは決断の時期にあると思います。NTDは「今後も中央機関として存続すべき」というお声も頂いております。決めるのは活動者の皆様です。もし、存続に賛成されるのならば今後【議会選挙•模擬戦】などイベントも行ってまいりたいと思います。しかし、解体を望まれるのなら解体を順次実行していきます。ご回答よろしくお願いいたします。
NTDの存続を希望する方は1 NTDの解体を希望する方は2 理由などもお願いします。 【NTD参加者以外は投票禁止】 期限は3月10日です