お久です。あけおめ!すくりっちに戻ってきました!!投稿再開の初回はスプラ3sp評価!!やっぱりエナスタ強いと思う!これからも投稿頻度めっちゃ少ないと思うけどよろしくです。
@rinto27さんありがとうございます!