飽きました イントロダラダラ長いので飽きないでクレメンス(私は飽きたが) 旗二回推奨です。 続きを作ってほしい。
クィホーティ/エイハブ 原作の気持ち悪い雰囲気(最大の褒め言葉です)を表現したかったができなかった。