暇だったので最近見かける(?)テンプレ(イメージレスポンス)を作りましたンゴ ご自由に使ってくだせえ
もう無理ですキャラがいません… なんか病むがテキトーになっちゃった いおりはまともで 末彩は相変わらずで ユウマは猫宮にパンケーキ消費して欲しかっただけで そしておれは暴論にたどり着いただけ