おひさしぶりです!starjwarsj2014です! そういえばスプラ3をはじめたんですよ!(といっても2024の6月あたりですが)なのでイカちゃんをかきました!(ん?) ちなみにもう春ですね、スプラのフェスいつにはじまるんだろ() ちなみに夜にいこうとおもってます、ほかのひとにあわせて() だいぶ話が変わってしまったのですがこれからもよろしくおねがいします!