こんりん〜! 今回は、あまね様の魂募集に応募です…! 頑張った…!!! 歌みたは… 入れた ◯まだ(まじすみません) 皆様もぜひ応募してみてください! ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 原作−−@-Amane1122-様からの伝言(?) あまねです!ちらほら声が上がっていた魂募集をします!!!! 右上の変なボタンをクリックで次に進みます!! 応募される方はしっっっっかりとお読みの上、応募してください! 【完全に私の独断です!ご理解の程お願い致します】