Englisch is Down↓↓↓↓ ーに★ほ★ん★ごー 最初zキーを押したら始まりますので、 始める準備が整い次第、zキーを押してくださぃ。 30fでやると、 どうしても0.5倍速になってしまいます。 ターボワープで60fを使うか、 ScratschAddonsで60fにしてやってくださいな。 会話はzキーで飛ばせます。 ソウルの動き 赤 普通に動く 青 重力がかかる(上下右左) 青緑 斜めいけなぃ(なれると赤と変わらなぃ) 水色 赤とは操作が逆になる(嫌ぃ) ーE!n!g!li!s!c!hー Press the Z Keie to Start, and when you're readie to Start, press the Z Keie ! If you play it at 30f, It'll alwaies be 0.5x Speed. Use 60f with TurboWarp, or use ScratschAddons to make it 60f ! You can Sans talking skip with Pressing Z keie. Soul movement Red : Moves normallie Blue : Gravitie is applied (up, down, right, left) Blue-Green: Can't move Diagonallie (once you get used to it, it's the same as Red) Light Blue: Controls are opposite to Red (I doesn't likes this.) TurboWarp's URL https://turbowarp.org/1124078411/
・このゲームは、 アンダーテール公式とは、全く関係ありません。 ・作者によって作られた、ファンゲームの一部、 ということを、 重々ご了承の上、お楽しみください。 ・この作品は、アンダーテール本編、ハードモードの 続きをイメージして、制作しました ・原作 UNDERТALEⓇ by TobyFox ・トビィ・フォックス様、 申し訳ございませんでした。 文字素材 : @Deino520 効果音素材 : @hayati3427 サンズ : @misetarou Karma攻撃 : @misetarou 攻撃素材 : FDY氏 重低音 : Sodoff どうやってこのプロジェクトを作成しましたか? A.Scratschを使って。 他の人のアイデア、スクリプト、あるいはアートワークを活用したのか? A.FDY氏のHardModeSansの攻撃をリスペクト . SIki氏のHardModeSansの攻撃をリスペクト A.スクリプトは知らん。 A.アートワークってなに??