アップ機能始めました やっぱスケッチブックじゃないと書きにくい だんだん裸体ばっかになっていく 右押すと次 左押すと前 真ん中でアップ 左上が描いた順 前の方は本当に下手 アナログ慣れてないから許せなんね 成長の段階が見れて良い けど前の方の下手さが際立って死
23番「孤独サイコ」TAKさんのお曲 聴け https://scratch.mit.edu/discuss/youtube/xdNIO7WudEw/ 5番は姉様の誕生日のお絵描き 姉様が描いたわけではないゾ #art