しぐれういの!!AIイラスト完成です!! いや、、親友にういちゃん好きの人がいまして、、、 ホロライブばっか作ってないで、、他の作ろうと思った時に、、!「いや、ういちゃんでいいじゃん、、」みたいなノリだったので、、作りましたぁ、! 透明感意識したよ、海の中だよ、、ういちゃん泳げますか、、??泳げなかったら私が一緒にお供します、!!是非是非、、特にマロ読み面白いから是非聞いてください、、!!流石、、スバルちゃんのママだわ、、、✨
うい麦畑でつかまえて 流れます、、 ういちゃんのリスナー名は、、 ないんですけど、、ファンの方なら知ってる、、 あれ、、、(?)破壊力ありすぎますね、、 ちなみに姉もういちゃん好きなので、、#ゴ〇になりますね、、