注意!めっちゃ低クオ!でも気にするな 今回はscratch rockmanを作ってみました コスチュームも全てスクラッチのものです ボスのタックルはロックマン2のクイックマンのように理不尽で回避不能なことがあります。あとボスは普通に強いです。 操作方法 左右キーで移動 上でジャンプ 下でしゃがむ スペースでバスター(玉)を打つ Aでアトミックファイヤー(炎)をうつ(強いがボスに効かない)を打つ Wでウォーターウェーブ(弱いがボスの弱点)を打つ 星とハートお願いします ちなみに作者はバスターだけでクリアできたよ 拡散してくれた人↓先着5名 su-pa-hakuto(無名の僕にフォローとかしてくれてマジありがと)