※マックは最強とまでは行かないが作者権限による唯一無二の活躍が出来る そして書かれてませんが当時...ラプラス全盛期は ・siitake-T( @bokutensaidakaraa様)(弱体化済み) ・シャイニー(みんな大好き @karuboo)(リワーク) が猛威を振るってましたねえ... 何ならsukeとかでも環境いけたんじゃね?() てか当時どうやってマック倒したん? relief?NZN.EXE?シャイニー? .........てかなんで今もリワークされずに生き残っとるん?
the destiny_ @karuboo氏 光と闇の竜_ @kibounokonsent神より