ルールは中に書いてます! @ kosumin_1sabu さんの音をかりました!ありがとうございます!
ああ、前の人達がうますぎる...私のは下手すぎる... 口パクはうまくできた気がする 即オリちゃん 楽しかったです!ありがとうございましたー!!