あけましておめでとうございます 今年もよろしくお願いいたします えーこの度は12回目の誕生日を1月22日にてお迎えいたしました。「誕生日おめでとう」とコメントで送ってもらえたり星とハートを押してもらったら主が飛び跳ねて喜びます。 星とハートかコメント、リミックスが多ければ歌ってみた公開しちゃうかも⁉︎
遅れたけど誕生日だ爆誕だ! ある程度(それはちょっと非公開なんで)以外の質問ならなんでも答えるぞ!!! 今年もがんばろー 使い方 背景をタップして次のページへ 1ページ目にいるミニキャラの絵を描いた人 ritta- 3ページ目のなんかのサムネを書いた人 後々公開⁉︎(星とハートがあれば早くなるかも)