どーもわらびです まず前置きとして、実質的な活動休止することは前お知らせしました 知らん人は一個前に出した活動休止のお知らせを先にみて貰いたいかも で活動休止とか言った割に今後scratchとかその界隈でやりたいことが頭の中に二つばかりあるので話そうと思います 一個目はブログです scratchでやる必要あるか?とも思うんですが 某実況者グループのブロマガみたいに複数人集めて定期的にscratch内でブログを出せたら面白いかなって思ってます できれば会社みたいにしてリーダー的な役割もやってみたい 二つ目はスク友とかに向けた参加型の企画 参加型って言っても通話しながらやるとか面白そうだし、パソコンの画面共有使って配信的なのしても面白いかなと思ってます マイクラ参加型とか特にやってみたいな ってことでそういったことで今まで程ではないけど活動はするかもしれません まあアニメの前例があるからやるかわかんないけどね… とりあえず活動の方針は変わっていくだろうしそもそも活動するかもわからないけどこれからのmochi-warabiもよろしくお願いしますってことです