fでスタート 簡単(?)なサンズです ターボワープでやった方がいいと思う(下にある↓) eキーを押しながら旗でnoobです スペースキーを押しながら旗でinf hpです ちなみに最初のターンはno hit可能です(どうでもいい) 重いのはごめんなさい https://turbowarp.org/1124984883
原作@siki_auU