武蔵溝ノ口駅1番線の音質比較です。去年の12月ごろにスピーカーが更新されました。 【音を借りる際について】 一言コメントをしてからお願いします。 またクレジットも必ずしてください。 クレジットは@scratch-ototetsuでお願いします。 識別番号 ????・・・/1 ????・・・/2 ????・・・/3