ねえロゴ手抜きすぎない?? タイトル案は任意 なんか最近色んな方が逃走中作ってるんで僕もやりたくなった。 拡散してくれると主が喜ぶ 僕のキャラも参加します 表情差分入れてね。 声テテテ音にした人はテテテと喋るプログラムも入れて キャラはスクラッチにいる奴の改造のみ 時間は90分、賞金は54万円
1人2回 参加人数↓ 選択枠:12人 抽選枠:8人 僕のキャラ:10人 合計:30人 締め切り:35リミックス(変わる可能性あり) スク友だから、有名な人だからという理由で採用することはありません 元ネタ:フジテレビ様 裏切る率が30以上のキャラは採用率が結構上がります(多すぎたら別やけど)