☺︎Smile☺︎ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 小6絵師『にまぁ』と申します〜❕ 今回はいつもと違う雰囲気で描いてみました〜❕ 講座受けてきてすごく成長したと思います〜❕ フォローお願いします❕ (病んでないです〜安心してね…❕) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 背景に文字あるかもね。
#art 中を見てみよう。