※これは歌ってみたです。(一応風邪気味です) ⚠︎サビだけ1オクターブ下げてます。 初見さんへ 普段こんなに適当に歌ってないです。 風邪気味だから高い声出ないだけで、普段はもっと高い音出せます。
音量注意 日曜日投稿できなくてごめん ちなみに流しながら歌ったのはMIXめんどいからです