久しぶりの投稿です。 今回は(笑)アニメの『ビビったら』をFNF化しました。 SADWまたは矢印キーで操作します。 オレンジノーツは逃すと回復ができなくなります。
難易度harder10/10 他のゲーム化で遊びたい人 https://scratch.mit.edu/projects/974023150/ 強化したぜ