【説明】 ずっと歌みたやってみたかったのでそろそろやろうと思います。ということで歌ってほしい曲を募集します!!!初見さんも大歓迎ですので是非ご応募を!!! 皆さんが好きな曲でもいいですし、メモクレに記載してある一覧表を参考にして選曲していただいても構いません。曲の種類も何でもokです。 応募する際は曲名と作者さんのお名前をコメントにて教えてください!!! 皆さんが教えてくれた曲の中から私が歌いたいものを選んで歌うってかんじでやっていきます。 なのでもし自分の選曲したものが歌われなくても怒らない優しい人のみコメントよろしくお願いします!!!
重要そうなことを一覧表にしたので良かったら選曲の参考にしてみてください。 【私が歌いやすい種類の曲】 ・リズミカルでノリノリな曲 ・リズムが癖になる曲 ・笑い声がある曲(ハハハハハーとか) ・絶対ふざけてるだろってかんじの曲 ・とにかく元気で明るい曲 【私が苦手な種類の曲】 ・歌うというより喋ってるかんじの曲(伝われ) ・間奏が何度も入るor長い曲 ・高音にも程がある曲