2回旗を押してみます。 〜事の始まり〜 武蔵野線では東所沢〜北府中間で(西国分寺のぞく)発車メロディーとして長年、近郊地域17番とGotadelVientが使用されていました。しかし3日前ほどから、一部の駅で謎の発車メロディー変更に伴い(新メロディーは、武蔵野1番、1−1番 仮名)近郊地域17番と、GotadelVient(武蔵野線内はなくなってしまいました。しかしながら、東所沢は2025年1月26日現在も使用されていたので収録りしに行きました。ただ、この駅もそろそろ変更があると思い残念に思いました。変更されるとGotadelVientはワンマン化により聴くことができますが、近郊地域17番は、北陸新幹線の安中榛名駅でしか、聴けなくなってしまいます。本日は、こちらを見ていただき、最後にメロディーについて何か思い出してもらえればいいなと思います。
私のスタジオ https://scratch.mit.edu/studios/34784574 セサミクロLCD再現 @ 4050ki様 本体 @ kazusaminato-tsukai様