Branding // me - Cyber -私へのロゴです!名前の通りサイバー感が出ました! -JALO 9.4!?!?!?!?!? | Credit -None
なんか画質悪い はじめてのふぃgまなので設定を間違えたのかすらわからないです、誰か教えて下さい