まず超極限組ですが極限実装からずいぶんたっていますしキャンペーンテーマ「天下無双」に当てはまる2ご飯 セルゲームで圧倒的最強感を出していたので当てはまっていると思います未来17号&18号も未来ではこの時期最強だったので選びました。で超極限ゴットはこのときビルス様と張り合えていたくらいの強さなので選びました イベ産はこれ以外ないと思ったので() 極限組時期的にもそうですしほぼこれ以外ありえないので選びましたで新フェス限LRのベジットのお供ですがこれは個人的に幅が広すぎたのでベジットのお供と書きました 後半の祭り限定ですがまず魔人ベジータ10周年の祭りのガチャテーマ「家族とライバル」両方にあっています 魔人ベジータのセリフ「さらばだ…ブルマ…トランクス……そして…カカロット…」といっているように家族のブルマとトランクス、ライバルのカカロット(悟空)に呼びかけていますし魔人ベジータの新キャラがもう約3年出ていないことから出る気がしました ゴジータは「最強の二人が合わさる軌跡の力」にあっていますしZゴジータの新キャラが全く出ていないので来る気がしましたそしてZゴジータといえばパイクーハンなのでまぁおともになるかなとそして祭り限定ブルー悟空は未来編のやつだと思います未来編の悟空はブラックにちちと悟天が56された世界のことを知りブチギレていたので家族と言う点にあっているのでブルー悟空だと思いましたあとセル編のまじでわからんはマジでわマリません
昨日のはまじで衝撃的だったほんとにすごかった 泣いた