それでは本日のニュースを…え?申し訳ありません。速報が入りました。マイナス宇宙で初めての死傷者が出たとのことです!!VTRどうぞ!!! 12:35 マイナス宇宙:深度3024を探索中…我々によく似た生物を発見。これより意思疎通を図れるか調べてみつことにする。 12:40 クソッ!!どういうことだ!!すぐに仲間たち二人は殺された…!!私ももうすぐ殺されるだろう…せめて…記録だけでも… 12:50 音声ファイル:もうだめだ…やめて、助けておがぁさ------音声はここで途切れている。 マイナス宇宙調査委員会はマイナス宇宙での初めての死傷者例に対し、「誠に遺憾である」とコメントしており、マイナス宇宙への移住は更に熾烈を極めるものとなるでしょう…さらにこの個体を[e-320]と名付け、どのような能力を保有しているのかや生息域などを調べる予定とのことです。
これで元のBGM中見ないでわかったらすごい…!!