(๑˙❥˙๑)「えっ!ねぇまって!お前ニッコリスマイルが キモいよ〜wwwwwwww」 ( ՞ةڼ◔)「└(՞ةڼ◔)」ダブス(◉ةڼ◔)(◉ةڼ◔)(◉ةڼ◔)リポwwwwwwwww」 (๑˙❥˙๑)「てか頭に付いてるのなに?かわいこぶってる?そういうのやめたほうがいいよwwwwwwwwwwww」 ( ՞ةڼ◔)「(՞ةڼ◔)ギゼ?ノ└(՞ོةོڼོ◔)」ァパー!ユブ└(՞ൢةൢڼൢ◔)」wwッウルwwwンヒィwww」 (๑˙❥˙๑)「お前そいつ推してんの?そいつキモいじゃん」 ( ՞ةڼ◔)「ギ└(┐卍՞ةڼ◔)卍デビネヌベヂョン!ヲミピヒバwwwwペシッ!⊂二二( ՞ةڼ)二二⊃ ・バプログラミングボヌベヂョン!」 (๑˙❥˙๑)「あっ!そういうことねwwww友達できないからキモいスマイル作ってるんだぁぁwwww」 ( ՞ةڼ◔)「バ(◉ةڼ◔)ウオベルミッティス!イイニオーーイ wwwwwヌベヂョン!ユフブダwwwwwwwムナハ」 (๑˙❥˙๑)「お前と話してるのも疲れるわ〜」 ( ՞ةڼ◔)「(◉ةڼ◔)エヴァトペシッ!ドフ└(┐卍՞ةڼ◔)卍ノコ└(┐卍՞ةڼ◔)卍ンwwwwwwwww」 最後!こいつに一言! (*^^*)「あいつと話すときだけワイの秘められしヌベスコが出デデッッでっっでデ(*՞ةڼ◔*)トハ⊂二二( ՞ةڼ)二二⊃ ソカザザ」