少しずつ人を描けるようになってきたので公開してみます。 ...スキャンする時は消しカスとか除去してからの方がいいですね。 主は小学生の頃から鉛筆だけで描く絵の才能はありましたが色を塗ると全部壊れるので今回も白黒で出します。
ちゃんと勉強してますよぅ 半年前は人なんて全然描けませんでした。