無期限活動休止します。 突然のお知らせとなりますが、私はScratchでの活動を無期限で休止することを決めました。 これまで応援してくださった皆さんには心から感謝しています。 活動休止理由 ・最近Scratchがバグっていて、使いにくいから ・ネタがない ・、、飽きた((( 今後の活動については、また改めてお知らせすることがあればお伝えします。 今まで本当にありがとうございました あ、月に一回は来るぞぉぉ (コメントだけします。作品共有はしません) 弟子 (今までありがとぉぉぉぉぉおぉ) @Scratch-1106 @pakarakko @cipuu8 @ail0611 @19s09414 @R-s-s-s-s--s-sR @r6club17_sub ↑自分の記憶で書いたので、書かれていない人がいるかも知れません (書かれていなかったらコメントで教えて下さい)