※アイビスペイントで作ったサムネです 使う時はクレジットお願いします〜 ||作成時間|| 5分 【依頼者様】 @ki-pa-saikyou様
@ki-pa-saikyou様、依頼ありがとうございました!☆ #サムネ #サムネ依頼