はいいいいいいいいいいいいいい! batabatabatakoです! 今回も始まりました! batabatabatakoの毎週日記♪! なんかこの企画をするたびに、batabatabatakoって書かなきゃいけないので、長いから面倒くさいでーすw w w 次の新しい企画は、皆さんの力が必要なので、4649お願いしまーす。 次の新しい企画の発表は、次回しまーす! イラスト大会の方もよろしくお願いしまーす! あと、❤️と⭐️、フォロー(百人目指してます)お願いします!
batabatabatako