エフェクトです。 エフェクトがうるさい気がする。 アンテAUとかにどうぞ …やっぱこれ出すほどのものじゃないなw
自分でもこれいつか使うと思います 借りるときは報告とそれを使って作った作品のURLをコメントしてください。…嫌だったら別にいいです