どうも✿ ニート野郎のkira_iでs(((((((( 悪戯ノ牢獄 -The heart that betrays- についてのおしらせです。 コラボシートの存在がみんなの記憶から消えてしまっているよう(?)なので、今集まっている人(キャラ)を全員採用とし、残り足りない部分は、オリキャラで補いたいと思います。 もしコラボシートに出たいという人がいたとしても、 これで締め切りとしますので、出すことはできません。 もし質問があればコメントでどうぞ。 __________以上。
☯一言☯――――――――――――――― ▪悪戯ノ牢獄 -The heart that betrays- をこれからも よろしくお願いいたします———。 ================================ #kira_i #itazura