〈やり方〉 ⒈設定を開く ⒉「アプリ」を押す ⒊左の写真のようなものを見つける ⒋アンインストールというところを押す
管理者にばれるかどうか僕にはわからないので、実際にはやっていません。 やりたい人は自己責任でやってください (どうなったかコメントで教えてね)