矢印ぃぃぃぃLっぃいっぃいっぃいL 速度10でサビまで行けるかな?
速度11以上で10秒超えられたら普通にすごい 速度10で4分超えたら自衛隊レベル(アメリカ(ガチ)) 速度100で5秒間生き残れたらチータですW☻ <引用> 音楽:Youtube insane