借りてもいいですがフヒフム様と私のクレジットを 忘れずに これは自分でフヒフムさんのを耳コピして作ったものです。なので少し違う部分があると思います。 1 普通に耳コピして作ったやつ①(カトカトーン) 2 普通に耳コピして作ったやつ②(ガレージバンド) 3 レトロ風①(カトカトーン) 4 ファミコン音源アレンジ(Retro music editor) 5 レトロ風②(ガレージバンド)