あの…変な誤解を招く恐れがあったら怖いので、一応行っておきますが、「私の親愛なる友人達」っていうのはあくまでも、表現方法です。 何かそれっぽい雰囲気出るかな?という事で付けたサムネイルなので特に意味は無いです。 気にしないでください。 まぁ「私あなたの友人じゃないんですけど!?」とか別に書かないでください。知ってますから。ただexe系の雰囲気出したかっただけだから…。 ゼェ…ゼェ…。という事でそこに関しては緩く見てください。
本当に今更ですが皆さんプロフィール画像借ります。 何か表現の方法が間違っていたり、誤情報が書いてあったりした場合はすぐに教えてください。失礼の無い様にすぐに訂正いたします。 projectの方々↓ @026543859050472942 @A_com @dubior @ebit095 @etayayayayayayaya @inamonnohosi @k-nyan2003 @ko-ji-r @kururi87654321 @naskarasuyama-910 @qqaazz1123 @sahakuieru0191 @SHUN7124 @spamty @sukurattitanosii- @sume-si @sv2876 @syumai_Giant2050 @t-zono