【次元法(最後まで読むべし)】 <初期/追加申請> 初期申請:リミックスのみ、「何P、国名、首都、主義」を書く事、3ステート 追加申請:リミックスorコメント、2日で2ステート 追加申請の溜め:おk。ただし溜めた場合の追加申請はリミックスのみとする <戦争> ・必ず最後通牒を送って、かつ拒否、無視されたら宣戦布告して戦争を始めて良い。 ・最後通牒の期限は送ってから48時間とする。 ・乱コメとする。 ・初期申請から1週間経っていないプレイヤーには最後通牒を送ってはならない。 ・・↑に違反した場合、その最後通牒を取り消しとし、4日間追加申請禁止とする。 ・戦争は専用のスタジオを作ること。 ・在籍から離席まで最低30分は間を空けること。 ・離席中、相手を攻撃してはならない。 ・・↑に違反した場合、違反した人物を敗戦とする。 ・オブサーバーを付けるか付けないかは任意とする。付けない場合は次元主がオブサーバーとなる。 ・ミサイルなどの発射と着弾は分ける事。 ・敗戦したら講和すること。 ・戦勝国は敗戦国を全土併合したり、傀儡国、属国にしても良い。 ・チートは禁止。 ・技術は2024年のものまでとする。 <外交> ・話し合って決める事。 ・同盟スタジオなどは作っても良い。 ・属国などに関する権利は↓の通り。 <属国など> ・属国にする場合は申請権や外交権の剥奪はできない。 ・・属国で戦争が発生した場合、自動的に宗主国も参戦する。 ・傀儡国の場合は申請権や外交権の剥奪をしても良い。 ・・傀儡国で戦争が発生した場合、宗主国が参戦するかどうかは任意とする。 <問題発生時> ・問題を起こした人物は次元から永久追放とする。 ・問題を起こした人物の領土は白紙化とする。 <その他> ・軍隊の人口比の上限は5%までとする。 ・引退する場合、領土を白紙化か特定国に割譲するかを選べる。 ・・属国などの場合、宗主国に割譲するのみとする。 ・引退してから再建国まで同じPなら7日間、別Pなら2日間間を空ける必要がある。 ・国の掛け持ちはなし。 他に分からないことがあればコメントする事。
ぬっしー次元を引き継ぐことになりました よろしくお願いします