完全再現ではないです aキーで左回転 dキーで右回転 右左で移動 下キーで落とす xキーでホールド 右回転しかできないのは許して
たまに回転おかしくなる!ごめん! スタジオ追加してくれてありがとう ビンゴおじさんという方のものを参考にしてます