前回雑すぎたので、きっちり描きました…!! いつでもFA大歓迎です…! 旗を押してから資料をタップすると拡大できます。 画質悪くてごめんなさい。。! しゅるぅちゃんの囚われの身に関しては、 今後アニメやろうかなーと思っているので(いつ頃になるかな)気になった方はお楽しみに♪✨️
使用ソフト:ibisPaint X 拡大プログラム@mayo-cocon様 ちょっぴり過去絵 きっとこれをそのまま後に開催するイラコン用資料として再利用予定。。!っていうかそもそも…、、イラコン用資料にって作ってたんでした((