ドクターイエローが見たい方はぜひコメントしてください!情報を教えます!!! これでT4編成はラストランとなりました。 T5編成だけになっても安全に見守っていきましょう!! ドクターイエロー(電気軌道総合試験車) 新幹線区間において、線路のゆがみ具合や架線の状態、信号電流の状況などを営業車両と同じ速度や条件で走行しながら検測し、軌道や電気設備、信号設備を検査します。 車体が黄色であるため「ドクターイエロー」と呼ばれています。
音源=@yumasayu様 1/29 名古屋駅