ピクミンの重さっていうか ピクミンが持ち運べる量と 身長だけだけどね なんだかんだいって 楽しかったわ こういう系のリクエストは 受け付けられます✌ これあとから思ったけど 大きいもののほうが良くね? つまり持てる量って7gじゃなくて10gじゃね? ってこと 決定(๑•̀ㅂ•́)و✧
ピクミン4最高 ちなみに私は ヒカリちゃんが好きです (ヒカリピクミン) ヒカリちゃんかわよき ちなみにリクエストは 検証系 イラスト などなど受け付けております✌