アニメ始めました! アドバイスお願いします! あらら… 前回アルトオモウカイ? 次回https://scratch.mit.edu/projects/1185886453/ スタジオアルトオモウカイ?(??) ♡と☆を押してほしいです…あと、ネタが欲しいです…
ぬるぬる動くように頑張ったので、ぜひ見てってください! 最初はちょっとかくつくので、2回見たほうがいいです。それか旗を連打! 音が少ないが…あと、アニメーションを頑張って、ネタを低クオにする失敗