どうもみなさんこんにちはぺいぺいです 久しぶりですね通知が506件たまってました えー一か月も反応もなくすみませんでした 活動休止してた理由は俺が行ってる学校のPCすべてバグって募集されてできませんでした 一応携帯でもログインはできてたんですが プロジェクトを投稿できなかったのではいごめん そしてこれからについてなんですが 以前と同様に活動していきます でも投稿する内容を変えます 基本的に意味が分からないアニメと日常生活そしてガンダム関係のことについて投稿します 今まですいませんでした これからもぺいぺいをよろしくお願いします
上の話見てたらしょうもないので 報告 歌い手マネージャーになりました頑張ります これからよろしく! 宣伝はコメント欄で!