ルール(ここは変えないで) 枝分かれOK 何回でもやって良い グrなしエrなし サムネ文字口パク、瞬きをつける 感想書く 人の絵をいじらない テンプレ改造OK 番号消して パート秒数いじらないでね パクリなしのオリキャラで オリキャラであれば何でもOK 以上!!
今回は、@miu0924 さん主催の『おねがいダーリン』のpvリレーにで参加させていただきました!続けー! *あとがき* 無事ビットマップにハマりました(・∀・) 今回のオリキャラは、杏月(あずき)です!