デッドプールって血で汚れるから赤いスーツなんですってね フォートナイトの方で映画が公開されるとウルヴァリンとともにスキンが再販(アニメバージョン)されてて びっくりしました(買えなかったけど) ※ネタバレ↓ ウルヴァリンがマスクつけたシーンは感動しました