<操作方法> 左右矢印キー…移動 上矢印キー…ジャンプ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 難しすぎます(すいません)
@somasoma13 @somasoma13_01 友達が作ってたから、俺でも作れるだろうと思って作りましたが、友達方が、もっと難しかしく作れており、面白い・・・ いいなぁ・・・ 俺も頑張ります!