サビの部分だけめっちゃ声低いです そうしないと歌えんかったから 前回 https://scratch.mit.edu/projects/1127488293/ 次回 https://scratch.mit.edu/projects/1131595332/
もしこのプロジェクトが良ければ星ハートつけてもらえると幸いです。また次回会いましょう ※バイバイめっちゃズレてます 本家 https://www.youtube.com/watch?v=wZlv3qDPfjk&vl=ja