ルール(下まで見てね) ・感想は書きましょう、そして次の人への質問も書きましょう。何番の人に質問したいかも書きましょう。 (例えば、2番さんに質問をしたい場合は、2番に届け!と書きましょう。ただし、すでに質問したい人を質問している人がいる場合は、他の人に質問しましょう。) ・順番飛ばしはいいです。 ・枝分かれOK ・棒変更OK ・悪口ダメです ・常識は守ろう ・質問ok ・何かしらかは動かしましょう ・2周します。 ・予約なし
\\\\次の人達のため少々親切設計にしました//// (秒数揃えるので疲れたのカナ…) アイビスにてオリ棒描いて持ってきました…(*^ω^*) ちと飽きてきたんでうpしちゃう 〜オリ棒プロフ〜 名前:喰 読方:くう 性別:不詳 年齢:17歳 種族:不明 好物:可愛いもの 食べもの 嫌物:喰べもの 能力:万物を喰らい尽くす