戻る← →進む あのぉデスネェ、 最近内部受験が終わったんですね?結果は知らんが。 で、イラストの構図とか全然皆無なんですよね? そんで暇だと。←(3学期期末持ち)で、私思いました。 「mo4のイラスト描いてれば構図とか身体上手くなるんじゃねぇ!!?」って で、やります(語彙力皆無) いやまぁ、「あっ、やってみよぉ〜」っていうので思い立っただけなんで全然三日坊主ありえます このプロジェクトが消されてたら察しといてくださ(ゴミ) あっ、100日連続無理かもしれ(クズ)